●2017年
・ロボット系IP案件(PS4)
機体モデリング、セットアップ 9体/背景モデル制作
・ロボットIP案件(mobile)
スプライトキャラクターモーション制作 複数演出
・キャラIP案件(PS4)
PV用リアルタイムデモ:モーション制作
●2016年
・ロボット系IP案件
キャラクターセットアップ 16体
・キャラIP案件
キャラクター作画風モデル制作 10体
・プロレス系IP案件(PS4)
キャラクターモーション/モーションキャプチャー調整 複数演出
・ロボット系IP案件(mobile)
スプライトキャラクターモーション/2Dキャラカード作成 複数体
・キャラIP案件(mobile/PSVita)
キャラクターモデル、セットアップ 3体
・ロボット系IP案件(PS4/PSVita)
リアルタイムデモ:アニメーション、シーン制作 複数演出
・ロボット系IP案件(mobile)
2Dカード作成 複数体
・ロボット系IP案件
モデリング(ハイモデル及びローモデル) 3体
・ロボット系IP案件(mobile)
キャラクターモーション、演出素材制作 6体
・ロボット系IP案件
キャラクターモデル、セットアップ 5体
●2015年
・キャラIP案件 アクションゲーム(PS4)
背景モデル制作、デザイン含む
・キャラIP案件 育成RPG(PSVita)
主要キャラクター5体 モデリング/リギング制作
・ロボット系IP案件(PS4/PSVita)
リアルタイムムービー 18演出/プリレンムービー 5本制作
●2008年
・THE EYE OF JUDGMENT SET3(PS3)
キャラクターモデル制作
●2007年
・ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2(PC)
キャラクターモデル制作
・THE EYE OF JUDGMENT SET2(PS3)
キャラクターモデル制作
・ネトワークGUIデザイン(PS3)
CGデータ制作
●2006年
・ソニック・ザ・ヘッジホッグ(PS3、XBOX360)
イベントムービー制作
・パチスロシミュレーター(PS2)
CGムービー制作
・オンラインRPG(PC)
キャラクターモデル制作
・パチスロシミュレーター(PS2)
CGムービー制作
●2005年
・クラッシュバンディクー(PS2)
パブリック用CG制作
●2004年
・アヴァロンの鍵 弐(AC)
キャラクターモデル制作
●2003年
・シムピープル(PS2)
パブリック用CG制作
・ザ・シムズ(PS2)
モデリング制作
・20XX七人の侍(PS2)
CGムービー制作
・SSX(PS2)
パブリック用CG制作
・kunoichi(PS2)
CGムービー制作
・ファントムダスト(XBOX)
CGムービー制作
●2002年
・ドラゴンボールZ(PS2)
リアルタイムムービー制作
・オペレーターズサイド(PS2)
キャラクターモデル制作
●2001年
・ファイナルファンタジーⅩ(PS2)
CGムービー制作
・ジャック×ダクスター(PS2)
パブリック用CG制作
・サルゲッチュ2(PS2)
CGムービー制作
●2000年
・グランツーリスモ2(PS)
CGムービー制作
・クラッシュバンディクー(PS)
パブリック用CG
・ダーククラウド(PS)
パブリック用CG
●1999年
・ベアルファレス(PS)
CGムービー制作
・どっちめちゃ(PS)
CGムービー制作
●1998年
・レジェンドオブドラグーン(PS)
CGムービー制作
・アークザラッドⅢ(PS)
CGムービー制作
・ブライティス(PS)
CGムービー制作
・みんなのゴルフ2(PS)
CGムービー制作
・ファイナルファンタジーⅧ(PS)
CGムービー制作
●1997年
・レガイヤ伝説(PS)
CGムービー制作
●1996年
・オメガブースト(PS)
CGムービー制作
・アークザラッドⅡ(PS)
CGムービー制作